バトスピとネグザのガバガバブログ 2015年06月
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強いデッキはいくつもあるけどガチデッキは変わってないよね。
バトスピの大会で使うデッキはいろんなデッキ使っているけど、欲しい裏Xが出るとみんな白紫か青緑を使い出すから面白いよね。
バトスピのゲーム性から見ると両方とも頭一つ抜けてるから仕方がないなぁ。
青緑は回してて面白くないんだよね。あれ、相手を無視してただコアブと低コス展開するだけだからループものやってる気分になるから。
白紫はメタ要素が強いから回してるとほかのデッキの参考になるから使ってますよ。これだとあれが抜けないのか。とかいろいろ考えられるから面白いです。

最近だと、オグマデッキ回し続けていたらほかのデッキ構築ができなくなりました。(笑)低コスの配分ができません。(泣)
リハビリでニルヴァーナデッキ作りましたが、エンタープライズが同居している重コス青白デッキになってました。エンプラで抑えてニルヴァーナがミッドナイト・サン持って殴りかかる形なので決まると面白いですよ。ニルヴァーナの最大BP35000にミッサン+5000でBP40000のトリプルシンボルが圧倒的重量感で押しつぶして行きます。また、重コスが多いので事故がお友達のデッキです。
戦姫デッキ考えてましたがいい構築が思いつかないのでお蔵行きになってしまいました。
みなさんバトスピ楽しんでくださいね~。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。