バトスピとネグザのガバガバブログ 大会に出ました。
FC2ブログ
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大会に出ました。
今日は、新しく作ったデッキを持って大会にいきましたよ~。
1店舗目は赤緑デッキで挑みました。結果を言うとボロクソで終わりました。2戦2敗ですよ。
てか、2回勝負して全部初手事故起きるとかありえないことが起こりました。デッキ内で8コスト以上が4枚しかないのに毎回2枚以上くるとかヤバくね?ドローマジック6枚も入ってるのに5ターンたっても1枚も来なかったよ。「もう無理だ。お終いだ~。」しか言えなかったよ・・・。

2店舗目では黄デッキに変えて挑みました。結果は4戦3勝1敗でした。
カノンちゃん、U.・カグヤちゃんめっちゃ強いよ。カノンちゃんの制圧力凄過ぎ。マジでリセットちゃんと呼んでもおかしくないレベルだった。U・カグヤも凄いね。バーストから出れば絶甲と同じ性能だったし、トリガーもねじ込みができるから攻防両方できる。マジ大和撫子。

あとは、フリーでシコシコ帝デッキと毒刃縛りデッキとドライアンデッキも回しました。感想を言うと05のカード軽減少ない気がする。毒刃はマジで辛い。カードが置かれる数だけコスト軽くなるバァラルみたいのはよ!
スポンサーサイト


コメント
自分も先日SBに参加したのですがUムゲンが予想以上に強かったです。召喚条件がきつそうな感じがしたのですがヒノコ3積みなら問題なさそうです。
詩姫提督は黄色のUハンド入りの詩姫デッキで使うとよさそうな感じがしました。
ドクトルさんやUソフィアでマトや歌姫伯爵を出したり。普通にほちゃーが二点になって殴れるのは強いと思いました。
[2014/08/11 12:58] URL | しょーらい #- [ 編集 ]

Uムゲンは極竜デッキのために今回は使ってないのでどんな感じなのかは知らなかったです。
Uサジットとセットで運用するといい的な話は聞きました。
残念ながら詩姫はほとんど持ってないのでデッキはつくらないと思います。
だけど、自分が使わないデッキの感想が聞けるのはとても参考なります。
[2014/08/11 22:01] URL | シャバシャバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。