バトスピとネグザのガバガバブログ 極竜の苦悩
FC2ブログ
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


極竜の苦悩
今週の大会は仕事のため出られないので、おとなしくデッキでも作ってます。
現在、極竜3積みデッキを作成中ですが空想の域を出ません。アルティメットが極竜3体で9枚に他のアルティメットが入るとして12~15ぐらいになると考えるとアルティメット事故不可避になると思う。
まぁ、自分は「だが、それがいい」の精神で問題として考えてないです。
問題は、何色を軸にするのか?なんですよ。候補として赤、青、黄どれかか、2色混ぜる方法にするか、いっそ3色混ぜするかを考えています。マジ辛い。何かいい案はないものか・・・。次でサポート強化されると信じて封印するのもありかな~。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。