バトスピとネグザのガバガバブログ 現環境での白紫
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現環境での白紫
前環境での強者である白紫だけどいまだに強い。大会で使えば普通に優勝できるぐらい強い。まず構築に穴が無さすぎるのと入るカードのほぼすべてが軽減が多いため簡単に展開できる。バウンスとドローが同時にできるからアドの稼ぎが楽。重装甲が簡単につけられるのでアルティメット以外ほとんどが無力。ブレイブがシンボルありが基本なためダブシンが並びやすい。グリフォンの基本BPが優秀。アルティメットいらない=アルティメット事故がない。

こう書きだすだけでも強みが多いデッキは少ないと思うよ。勝ちたいデッキをつくりたい、プレイングの基礎を学びたいならこの白紫デッキをつくってもいいじゃないかな?
一番いいのは自分が一番好きな色を使うことだけどね。・・・・・・緑紫の強化はいつになるんですか?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。