バトスピとネグザのガバガバブログ 咲月帝アルティメット・ウィステリアの使い方
FC2ブログ
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


咲月帝アルティメット・ウィステリアの使い方
現在、咲月帝のデッキを作ろうとしてるのだが、いまいちピンとこないんだよな~。黄中心で作ろうは決めたのだけど、咲月帝の効果を活かそうとするように考えると咲月帝がいない時の動きがかなり弱い感じになってしまう。そして、黄のアルティメットに使えるのが少ないから「咲月帝以外のアルティメットいらなくね?」の考えになって咲月帝中心の構築に・・・。このループから抜け出せないため、デッキがうまく作れない。どうしようかな?いっそ紫に変更してみるかな?バレバレの動きになりそうなのがいやなんだよね。
スポンサーサイト


コメント
ライオドラス中心の次代デッキで俺は使ってます。
ロロとかメテオドライアンがいると思ったよりも場に出しやすかったです。後はストロングドローで破棄してフォビドングレイヴで釣り上げたりしてます。Uデビットとか入れて紫型次代にしても面白いと思いました。
[2014/09/05 17:48] URL | #- [ 編集 ]

次代デッキは面白そうですね。
次代のシナジーはかなり強いのでそっち方面に固める形で一度試してみます。
あと、コメントしてくれてありがとうございます。
ともにバトスピを楽しんでいきましょう。
[2014/09/05 22:22] URL | シャバシャバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。