バトスピとネグザのガバガバブログ 大会に出るだけじゃ満足できない
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大会に出るだけじゃ満足できない
最近、仕事のせいで大会に出れないことが多かったので月1,2回ぐらいしか出てません。1、2回大会に出るだけだとモチベが持たないのと試作デッキの調整バトルができないことがあってかなり辛いです。
そこで、今月の給料が入ったらスカイプカメラ買って、私もスカイプバトル勢になりたいと思います。
正直人口がどれだけいるのかもわからないので不安ですが、最近のバトルできない率がヤバいので仕方がないです。
対戦相手がいないからできない、やらなくなったは1番悲しいことですからね。


コメント
いつもブログ拝見させて頂いてます(。-_-。)Skypeバトスピは以外とやってる方は多いですよ。自分もその一人ですが。SBでれないことも多いのでSkypeで対戦できるのでデッキ調整とかもできて楽しいですよー!
[2014/09/06 12:17] URL | ゆー❤️ #5j1//I.M [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
こんな雑なブログを見ていただいて大変恐縮です。
スカイプ勢は以外と多いのですか。いい情報を教えていただきました。
スカイプはもっぱらデッキ調節に使いたいと思っています。ネタデッキは試す機会が少ないので。
[2014/09/07 00:04] URL | シャバシャバ #- [ 編集 ]

Skypeを始めた際には是非対戦しましょう!
[2014/09/08 22:01] URL | ゆー❤️ #5j1//I.M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




