バトスピとネグザのガバガバブログ 環境とこれから
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


環境とこれから
現環境はかなりバランス取れてると思う。白紫、白機獣、青、赤緑と一つのデッキだけが強いわけではないのがいいと思う。
まあ、みんなクッソインフレしたデッキだからね。
アルティメット中心型もU・ムゲンドラゴン型がかなり固まってきているのとUブレイブが出るのでトップデッキになる可能性は十分ある。Uブレイブの抜刀は出るのかな?Uブロンズ・ヴルムが確定したので「U強化」・「U連鎖」的なものが出る可能性もワンチャン?
裏十二宮ブレイブ最後の蛇使い座のピオーズがついに出ました。普通に強いね。自らのライフを代償に相手のアルティメット/スピリットを破壊できる!ライフ減少バーストも使える。アタック時には相手のスピリットが破壊/消滅すると手札破棄できる。
こいつ紫なのか?紫はもっとこう、あと一歩たりない感があるのが紫だろ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。