バトスピとネグザのガバガバブログ U・ムゲン・ドラゴンは良調整すぎてヤバい。
FC2ブログ
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


U・ムゲン・ドラゴンは良調整すぎてヤバい。
超ゴリ押しアルティメットであるU・ムゲン・ドラゴンは効果とBP効率が凄く素晴らしい調整で、使っても使われても満足するアルティメットだと私は思う。
トリガー効果でヒットするごとにシンボルが増えて、ダブルヒットで破壊効果なのが意地でもライフを削っていこうとする赤の特徴が良く出てるし、Uエナジーはほかのアルティメットに活躍の機会を与えてくれる良い効果だと思う。
そして、BP効率がレベル3~5までに8000ずつ上がっていくおかげでレベル4BP19000だとキャノンボールを防ぎながら20000以下のアルティメットからほぼ負けず、レベル5・BP27000だとBP28000とBP29000のアルティメットは現在4体ぐらいしかいないのでほぼ負けなしです。
速攻で決めるのも良し、ジワジワとアルティメットの圧力で押しつぶすも良しの使いやすいアルティメットです。さすが主人公最初から最後までキースピリットであり続けたスピリットがアルティメットとなったにふさわしいカードです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。