バトスピとネグザのガバガバブログ 今日は映画の話をするよ。
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は映画の話をするよ。
今日は映画館でガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを見ました。
アメコミはやっぱりいいですね。邦画よりクオリティがはるかに良いので安心して見れます。まぁ、私がアメコミ大好きなのもあるんですけどね。
今回見たガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、アべンジャーズ2の布石みたいなものです。単体でも十分面白いですが、アベンジャーズシリーズを通してみるともっと面白く見れます。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは名の通り、宇宙での話なので敵のパワーが銀河規模になってます。(まるでゲッターみたいにパワーインフレするのがアメコミなのでしょうがない)
一応、地球もでますよ。主人公地球人なので。(完全におまけ程度だけど)

アべンジャーズ2の複線とかがいっぱいあって続きが非常に気になりますね。でも、このままいくと話が次元規模になるんだよなぁ。どうするなるんだろ?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。