バトスピとネグザのガバガバブログ ストラクの新規ドローカードは再録して欲しい
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ストラクの新規ドローカードは再録して欲しい
新環境のスターター・アルティメットデッキ【新たなる太陽】に入ってるフェイタルドローがダブルドローの上位互換なので、絶対買わないといけなくなりました。
前に出たアルティメットドローもアルティメット軸だと必須なるので3枚以上欲しいですよね。欲をいえば6枚欲しいです。しかし1枚しか入ってないのにスターター丸ごとはきついですよね。
乱舞は再録してるのにアルティメットドローはしてないのが悲しい。早く再録してくれ。
しかし、今回は違うのです!最初からフェイタルドローが3枚入ってるので3箱かえば9枚も手に入るよ。デッキ3つ分もあればデッキ作りも捗りますね。
まあ、アルティメットブレイブ環境がぶっ壊れ環境にならないように祈りましょう。エンジョイ勢に優しい環境をお願いします。


コメント
ネオ•ダブルドローだよ
[2014/10/02 12:05] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

ワロス。
素で間違えてました。恥ずかしさで死にそうですよ
[2014/10/02 23:57] URL | シャバシャバ #JvQfqRII [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




