バトスピとネグザのガバガバブログ 最近は黄>紫になってきた。
FC2ブログ
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近は黄>紫になってきた。
アルティメット環境になってから紫は【毒刃】しかまともに使ってないです。黄はマジック軸以外の構築ならほとんど触ってます。
アルティメット06で【毒刃】と黄アルティメットが強化されますね。【毒刃】はどんな動きになるのか楽しみです。紫Xレアが4コスアルティメットの【毒刃】て、どうゆうことなの?低コスビートに方向転換なんですかね?ネメシスは悲しみを纏う運命なのかな。
黄はアルティメット・ベヒモス が出ます。べヒモスデッキを作っていたこともある私としては非常にうれしいです。
こんな感じのカードです。↓
アルティメット
8(黄4緑1極1)/黄/新生・想獣
<1>Lv3 12000 <2>Lv4 14000 <4>Lv5 20000
【召喚条件:自分の黄スピリット1体以上】
手札にあるこのアルティメットカードは、スピリットカードとしても扱う。
【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、このターンの間、相手のスピリット/アルティメットすべてを最低Lvとして扱う。
【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがコスト3以下なら、さらに、
このターンの間、カード名に「ベヒモス」と入っている自分の黄のスピリット/アルティメットすべてはブロックされない。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極

手札だとスピリットとして扱うのでイマジナリー・ゲートで出るのかな?あと、【クリティカルヒット】が強いので金星神剣ヴィーナスサーベルとの相性もいいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。