バトスピとネグザのガバガバブログ 生存報告+お詫び
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





生存報告+お詫び
長い間ブログの更新を止めてしまいすいませんでした。理由は仕事の方が忙しかったのとモチベーションの低下ですね。
バトスピは自分が作りたいデッキが少ないのと環境が苦手な状態だからです。ワンパンゲーはつまらないですね。シンボル増やすのマジやめろ。アルティメット殺すマンもっと増えて欲しいね。
あとアルティメットブレイブは失敗だと思う。アルティメットとスピリットのアドバンテージがなくなったのが問題だね。

ネグザは新弾が出たのでモチベ高いですね。現在いろいろとデッキを作ったりしてます。
ネオジオング滅びろ。

こんな感じでネグザのほうがモチベ高いのでネグザの話の方が多くなるかもしれません。

ほんとうに放置期間が長くてすいませんでした。


コメント
急に更新がなくなってたので心配しましたよ~。
Uブレイブはマジでなかったことにしてほしいですよ。
ライガ+マーズブリンガーとかもうね・・。

開放祭は参加できそうにないので俺もモチベが低下しすぎて他のカードに手を出しちゃったりしてます。

蜂がU化するらしいですけどまたプロモゲー化するんすかね?蜂持ってる奴が優勝してまた蜂を持っていくのはもうこりごりっす。

[2014/12/10 12:20] URL | しょーらい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




