バトスピとネグザのガバガバブログ 久しぶりにバトスピ大会参加してきました。
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりにバトスピ大会参加してきました。
バトスピはデッキ構築やプレイングがほかのTCGに比べて特殊だと感じますね。なので少し離れてるとプレイングや構築がガバガバになる自分です。

今回の大会参加は環境確認とデッキ構成を教えてもらうのが目的でした。ガイアノホコ強すぎ!アホすぎて笑いしかでなかったですよ。まあ、感覚はだいぶ取りもどすことができたのでいいです。
大会で使われて驚いたのはベアードイーグルでした。使われて強いとわかるスピリットで序盤のアド稼ぎが凄いです。まだつつかったことがない人は一度使って見てください。使いやすさにきっと驚くはずです。
環境的には強いデッキが複数ある感じでした。「U・ガンディ」、「赤緑」、「U・ダゴン」、「緑U」、「黄色速攻」が強いデッキだと思いますね。ほかによさそうなデッキがあったら教えてください。

個人的にはデッキスピードが速すぎると思いますけどね。
スポンサーサイト


コメント
なんだかんだで赤U速攻が強い気がします。
後攻サジット+ガイアとかムゲン+ガイアとか無茶苦茶っすよね。
[2014/12/28 14:50] URL | しょーらい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。