バトスピとネグザのガバガバブログ 生存報告(二度目)+烈火伝感想
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生存報告(二度目)+烈火伝感想
長らく更新していなくて本当に申し訳ありません。理由としては仕事のモチベとか私生活の云々が主な理由です。(本当に身勝手な理由なので何も言えません)
バトスピ自体も新弾待ちだったので触る機会が少なくほとんど何も進展してませんでした。ネグザも同じですね。(リアニメイト研究中です)

さて、烈火伝始まりましたね。4箱ほど買いましていきなりオグマとコンゴウが3枚そろいました。代わりにソウル・ドラゴンやニルヴァーナ、クワガスレイヤーは一枚も出ませんでした。(涙)
偏りが激しすぎやしませんかね。XXレアはデス・ガル・ヴァドスさんが1枚出ました。ヤッター。

とりあえず、オグマデッキと機巧デッキを作りました。
オグマデッキは構築研究中ですがかなり面白いです。リアニメイト感が強いので癖が強いデッキだと思いますね。チャンプブロックがしやすいので意外と防御が固い感じがしました。今後は霊獣と呪鬼が強化されることを期待します。

機巧デッキはサイウンが鬼ですね。一人で3コアブとか緑顔負けのコアブができ、常時機巧+BP3000するとか完全に壊れカードですよ。ラカンは相手に強制アタックとさせるので白なのに驚異の殲滅力を誇ります。ぶっちゃけ青緑対策みたいな感じですね。コンゴウは単体ではあまり強くないです。フィニッシャーではなくフィニッシャーの補助をする感じですね。U・グラン・ウォーデンなんかと相性がいいですね。

今回はこんな感じですね。今後の更新もかなりゆっくりになりますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。