バトスピとネグザのガバガバブログ 邪法師オグマデッキ感想
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


邪法師オグマデッキ感想
今はオグマで復活!圧倒的復活!みたいな感じのデッキを作って楽しんでいます。
いや~。普通に強いですね。オグマさん。死なない、紫らしからぬBP、トラッシュ召喚なかなかいいカードです。
最初の構築はかなり悩みましたが、デッキの動き方が分かればかなり面白いデッキですよ。
系統的にカードプールが狭いのが難点ですが・・・。
それではこちらがデッキレシピです。↓
http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201505/01431007812726_20150507.html

デッキ解説
ホウリキ、ラショウ、オグマ、オブザデッドは説明不要の3投。
オニグモン、ワンアイズデーモンは貴重な0コス要因。
コクゴウはオグマとのコンボ狙いと破壊時効果で牽制。
シオンと摩天楼はただ強カードなので投入。
牛骨はアタック時効果と不死身効果で1枚採用。
ランスロットとダークマターは回収用。
ナラクは手札事故警戒で2枚。
デスペラードはコアブ要因+夜族・呪鬼という神系統。
バァラルは趣味+不死:夜族のため。
こんな感じですね。

動きとしては0コス出してからの摩天楼やラショウでドロー加速→できるだけオグマをLv.2で召喚→オグマをLV.2に保ちながら雑魚展開してアタックorブロック→トラッシュにデスぺやナラクが来たら、オグマ効果で復活して制圧していく。
こんな感じで動きますかね。
分かりにくかったらすいません。
それでは皆さんも烈火伝を楽しみましょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。