バトスピとネグザのガバガバブログ 烈火伝 第2章の公開カードについて
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


烈火伝 第2章の公開カードについて
ホント更新速度ひどいな。このブログ。
まぁ、そんなことは置いといて第2章の公開カードの感想書いていきます。

緑は、うん。あれだ。クワガスレイヤーだけでいいでしょ。シノビオウが防御として使うぐらいだと思ってる。クワガスレイヤー持ってないので何が入るかどうかわからないです。畳返之術が使い勝手いいですね。

黄は、面白い形になりましたね。スピリットカードをマジックとして扱うのは、手札でカードが腐らなくなるので凄く楽ですね。
カシャネコ・イクサの効果は、アンブロカッブル&神速付与と妖戒の戦い方に合ってていいですね。
ブレイブのヒメネコは紫向きの効果です。

青は、デッキ破壊を止めて全力でライフを削る方向に走りましたね。wセンジュは強いですが耐性が何もないので何か耐性をつけたいところです。
五聖童子の破壊耐性がエグイ。召喚時持ちのスピリットの効果すべて封じるのも豪快ですね。白紫と緑絶対殺すマンとなってます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。