バトスピとネグザのガバガバブログ バトスピの前評判+愚痴
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バトスピの前評判+愚痴
バトスピの新弾がもうすぐ出ますね。自分が一番興味があるのは四甲天で、次に極竜て感じ。
正直、白はハイハイワロスとしか思わない。毒刃も設定された戦い方とは別の形になるのはわかってるし、無魔と白紫に勝てないよね。
青か黄色でアルティメットのガンメタカードでないかな~。
紫大好きだけどザンデはやりすぎなんだよ。ボルドーと足して割って出直してこい!出たら勝ちのレオみたいなカードが一番嫌いなんだよ!環境全体が変わるとかルールに追加があってようやく環境取れないようになる奴とかマジでやめてほしい。

話を変えるけど、バトスピの前評判は実際の環境評価が真逆になるカード多い気がする。クラウディウスがいい例。
今回はロキとUハンドがその例になりそうな予感がする。

給料日直後なので速攻でそろえる予定だから発売日が楽しみだ!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。