バトスピとネグザのガバガバブログ 名刀コレクションの感想
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


名刀コレクションの感想
名刀コレクションが発売したので、20パックほど買ってみました。本当は箱買いしたかったのですが箱が売り切れていたのでパックのみとなりました。ガチャも全滅していて残念でしたよ。今回はパック買い安定らしいので仕方ないですね。

結果ですが新規Xがすべて揃いました!しかも再録X0枚で超ホクホクですよ!
ツルちゃん可愛いすぎでしょ!デッキ作ります。今日ショップで、ツルちゃんデッキ使われてボコされたので作ります。

他の剣聖ですがリョウダンオウが頭一つ飛びぬけて強いです。オオテンタを合体されると厄介すぎますね。こいつにも今日ボコされました。(涙) ディルム・ダイナと同じ感じの苦痛を与えてきますよ。

蘇えってイーグレンは剣聖の名にふさわしい働きをするようになりましたね。ブレイブ蘇生が少なかったので紫にとっては非常にありがたい奴です。【起動】は飾り!ブレイブ蘇生したら帰っていいよ。

赤と緑の剣聖はどんなデッキにするか考え途中ですね。いい案が思いつかない場合は適当に赤緑に入れて調整してみるつもりです。
では、みなさん良いバトルをしてくださいね~。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




