バトスピとネグザのガバガバブログ 付録カードについて
バトスピとネグザのガバガバブログ
プロフィール

シャバシャバ

Author:シャバシャバ
書いていく内容は、バトスピとネグザを中心に書いていきます。バトスピはほぼ全色使います。紫>青>緑>赤>黄>白の頻度で使ってます。
ネグザは緑と茶色、たまに黒を使ってます。
ガバガバのプレイングと構築力なので優しい目で見てやってください。

コメントしてくれると脳汁が噴き出るほど喜びます。
ちら見でもいいので覗いてください。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


付録カードについて
今月の最強ジャンプについてきたカード「アルティメット・グレイザー」!
アルティメットの耐性の高さに重装甲∞がついたカッチカッチのアルティメット!さらにバトル時トリガーでスピリット1体を手札に戻すことができるぞ!
こう書くと強い感じだけと最大BP20000しかないのが辛い。完全に殴らないこと前提で動くカードなのでほかにアタッカーが必要になるね。ロキと並ぶとすっごく面倒になるなこれ。まぁ、ザンデぽいーで完封されるんだけどね。やっぱりザンデ禁止にしよう。(白目)
次に8/29に発売のSDバトスピのコミックス第1巻についてくるカード「アルティメット・ベルペンタン」。
…普通に強くね?これ?トリガー効果が3つあってランダム発動デメリットなしとかありえん。しかも、効果がドロー、ライフ回復、アンブロと黄色の効果が全部詰まってる。ペンタンデッキじゃなくてもいれていい気がする。
三冊買おう。結局弱くても買う。
スポンサーサイト


コメント
始めまして。
05で緑強化って言うから分身が強化されるんだと思ってましたがそんなことはなかったです。
新弾の青はもうちょっとやりたいことを絞ってもらいたいです。招雷も今回の弾で終わりな感じがするのですがどうでしょうか?
[2014/08/08 08:59] URL | しょーらい #- [ 編集 ]

初めまして。そして、初コメありがとうございます。
あ~。分身はこれからちょっとずつ出てくる感じになるんだと思います。ただXレア枠ではほぼ出ないと思うのでフィニッシャーポジを期待するのは難しいでしょうね。
青の優柔不断さはいつもどうりですね((笑)
招雷も同じでしょうね。キーワード能力自体が常にメインにくるわけじゃないので、まったく出なくなるわけではないと思ってます。
[2014/08/08 11:43] URL | シャバシャバ #RTxLICcw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。